2022/03/01 03:30

初めまして、2018年から二次創作活動をしておりますAinesです


推しキャラを身に着けたいけど、恥ずかしい・・・そんな悩みをお持ちの方は多いはず。
公式グッズなど、キャラクターが全面に出てて家に飾っておく分にはいいかもしれないですが、外に連れていくのは中々難しいですよね
普段使いができるグッズってなかなか無いんですよねー
なら無いなら作っちゃえばいいじゃんって事で、二次創作活動がスタートしました。
コンセプトは【オタバレしないグッズ】
たくさんの方に応援して頂き、現在も活動を続けております。また二次創作に関大なニトロプラス様にも大変感謝しております
ニトロプラス様の二次創作のルールの範囲内でこれからも活動させて頂きます。